2.04.2014

Designboom Mart Toronto 2014!

無事カナダはトロントから帰国しました。
展示会では好評をいただき、楽しい時間を過ごしてきました。
初めてのカナダ訪問でしたが、自由でオープンな雰囲気は他のどこでも見たことがないもので、いつかここに住みたいな、とまで思ってしまいました。
ただ、冬はあまりに厳しいので(外気温は体感マイナス20度の日が続き、3分以上歩くと露出している目の周りの皮膚などが激痛で歩き進めることができません!寒さを越えた「痛さ」です。)今度は別の季節に来ようかなと。


 
------------------------
eri,の深田恵里氏との共同ブランド、Démaé jewelleryとして、トロントで行われる展示会内のちょっとしたイベントに出展してきます~。
Démaé jewelleryとしての2014年初のイベントは寒波激しいカナダはトロントです。Interior Design Show内のDesignboom Martに参加します!1/23-26

Démaé jewellery's first event in 2014 will be in cold Toronto, Canada: We will exhibit in Designboom in Interior Design Show 23-26 Jan.

Notre premier expo cette annee sera a Designboom dans Interior Design Show a Toronto, ou il fait trop froid! 23-26 Jan.
http://www.demaejewellery.com/exhibition/