5.29.2013

「どこにでもあって、どこにもないカタチ」@新宿伊勢丹

来週、新宿伊勢丹で展示販売を行います。
今回はNew Jewelry Monthly Pop-upという、毎月2ブランドが一緒に展示販売を行う企画に参加しています。
New Jewelryは同時に1F Stageでもイベントを行っていますが、私は同じ1Fですが、そこからは少し離れたエスカレータ脇のスペースでの展示です。
おいでいただく際はぜひ両方チェックしてみてください。

毎度おなじみ<eri,>ブランドと一緒の展示ということで2人ともかなり張り切っています。
作品はもとより、ショーケースの中の什器も気合を入れて作りこんでいます。
きっと伊勢丹には今まで持ち込まれたことはないだろうな、というブツを展示に使う予定です。
お楽しみに!
今回は2人のコラボブランドである<Démaé jewellery>がデパート初お目見えとなり(そして伊勢丹限定色の作品も用意しています)、私の<_cthruit>からも初のゴールドシリーズを展開します。
<eri,>からはサテン+シルバー、革+シルバーのコンビ作品や新色も!

期間:2013年6月5日(水)~11日(火)
時間:10:30-20:00
場所:新宿伊勢丹本館1F エスカレータ脇

*全日程、2人とも店頭に立ちます。
*DMをご希望の方はご住所、お名前をメールにてご連絡くださいませ。