2.05.2013

Creators' market@新宿伊勢丹に参加します


このイベントは終了しました。
いろいろな方にご来店いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
やはり店頭に立つと直接、購入して下さる方とお話ができるというのがなんといっても魅力です。

大学時代からの友人やいつもClaskaのNew Jewelryで顔を合わせるお客様などおなじみの顔も見ることができ、大変充実した時間となりました。
正直、6日間朝から晩までの立ち仕事は本当に辛かったのですが、同じ出展者の方々と協力しあい、なんとか乗り切りました!
ありがとうございました。
特に左右のお隣さん(O-JewelのCさん、Kくん、Asumi bijouxのAさん)、本当にありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------
今年初の出展です。
新宿伊勢丹でのクリエーターズマーケットに参加します。
全日程、店頭に立ちますのでお客様に直接お会いできることを楽しみにしています。

日程:2013年2月13日(水)~18日(月)
時間:9:00-20:00
場所:新宿伊勢丹本館1F正面奥

今回はガラスチェーン系に加えて、ガラス棒を曲げたすっきりシリーズをいろいろ出したいと思っています。
ありそうでなかったただの棒。ちょっと曲がった変な棒。
ぜひご覧ください。
写真はピアスです。